So-net無料ブログ作成

マラソンイベント無事終了いたしました。 [おしらせ]

本日参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、沿道で応援してくださった皆さんありがとうございました。
色々と準備不足の点もありご迷惑をおかけしましたが事故も無く終了。
イベントの記録映像は後日USTREAMにて公開しますね。

私のブログも今後は来年の準備状況、向小駄良地区の見所や味所などをどんどん紹介していきますので今後もよろしくお願いしますw。

さて、来週は「2010さくら道国際ネイチャーラン」です。
参加されるランナーの皆さんがんばってください。私モエビアンも沿道から一生懸命応援します。
moe1.png
▼「2010さくら道国際ネイチャーラン」公式サイト
http://shirotori.gujo.to/sakurainr/HP/sakurainr1.htm

来週は白鳥町でも、さくらが開花しているはず!

「2010さくら道国際ネイチャーラン」楽しみですね。
それでか否か判りませんがYOUTUBEにこんな映像があったんで貼っときますね。
いつ削除されるかわかりません。アップされてる今のうちに観てね。














▲このドラマ、向小駄良地区の人たちもたくさんエキストラとして出演してるのよ。
ちなみにモエビアンのご主人様のおとうさんも荘川の村長?役として出てんの。後から観てびっくりだったわ(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

八幡のたつのり

今日非常に遅れて参加させて頂き 申し訳有りませんでした それでも心よく12キロの部に参加させてもらえたのでよかったです  走力にはある程度自信ありますがこのコースはきつかったですね  でも参加されている皆さん良い顔をされてたのが印象に残りました  また次回参加できたら初めからスタートしたいと思います  ありがとうございました
by 八幡のたつのり (2010-04-11 22:56) 

いっきゅう

先日の「夢マラソン」に参加させていただきました。

コースのことを何も知らずに参加したのですが
いやはや・・・きついのなんのって・・。
途中、歩きながらでしたが、少し早い桜やウグイスの声を楽しみながらマイペースで完走しました。
町を挙げての手作りの大会だけあって、
温かい声援や、スタッフの方々のサポートが
とても気持ち良かったです。

とても素敵な大会でしたので、ランニング仲間にオススメしました。また来年走りたいと思います。
ありがとうございました。


by いっきゅう (2010-04-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。