So-net無料ブログ作成

「佐藤良二さくら道・有志によるランニング」無事終了いたしました。 [おしらせ]

今回は震災ということもあり本家「夢マラソン」のほうは自粛中止となりましたが、多くの有志ランナーの方に参加していただき「佐藤良二の故郷・郡上市白鳥町を走る 佐藤良二さくら道・有志によるランニング」を無事開催することができました。
開催スタッフとしても有志ランナーのみなさんの元気な笑顔を見ることが出来ほんとうに嬉しかったです。
それと東日本大震災募金のほうもランナーの方で中止返済金を募金にと申し出ていただいた分を含め21000円となり、即日「夢マラソン」後援の予定だった中日新聞のほうに義援金「佐藤良二さくら道・夢マラソン有志ランナー一同」として届けることが出来ました。
みなさんほんとうにありがとうございました。
では、また来年「夢マラソン」でお会いしましょう。それまでお元気で!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朔太郎

「有志によるランニング」に参加させていただきました。
スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
来年またお会いしましょう。
by 朔太郎 (2011-04-11 22:48) 

村石太マン

今朝 新聞見ましたら、30億円義援金を3県
中日新聞が もっていたとありました。
まだ 私は 募金してないので 今朝 中日新聞の義援金はいつまでか 電話しました。
新聞に名前と金額が はっきりでるというのは いい事だと思います。
新聞掲載分を 全部合計するのは タイヘンだけれど。今日も みんなの義援金が 掲載されていました。いろいろな人が 義援金するんだなぁと思いました。
by 村石太マン (2011-04-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。