So-net無料ブログ作成
検索選択

有志によるランニングのスナップ写真 [おしらせ]

有志によるランニングの世話役の越田 信さんから当日のスナップ写真が届きました。
▼挨拶
4100947a 挨拶.jpg
▼スタート前1
4100951a スタート前.jpg
▼スタート前2
4100951b スタート前.jpg
▼スタート
4101000 スタート.JPG
みなさんの笑顔いいですね。そうそう、真ん中の青いジャージの人はシンガーソングライターの関島秀樹さんです。ランニングのあとミニライブをやっていただきました。関島さんは佐藤良二をモチーフにした「てんごの夢」という曲を作ったひとです。また毎年JRバスによる「さくら道ツアー」を企画されて、今回10回目を迎えるそうです。

■関島秀樹オフィシャルサイト
Natural Club ~ 関島秀樹オフィシャルサイト

それともうひとつ越田さんからとてもすばらしいお知らせがありました。
昨年の佐藤良二さくら道・夢マラソンで準備運動を担当してもらった稲垣寿美恵さんはアテネ国際ウルトラマラソンフェスティバル2011に招待されていましたが、 24時間走の部(4月9-10日)で230.410kmを走り、男女総合で1位となりました。

記録は下記URLに掲載されています。
http://www.championchip.gr/liveresults/2011/ultramarathon/24hours/

稲垣さんすごいですね。今年は開催時期が重なったため郡上にはお越しいただけませんでしたが来年はお会い出来るかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。