So-net無料ブログ作成

マラソンイベント無事終了いたしました。 [おしらせ]

本日参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、沿道で応援してくださった皆さんありがとうございました。
色々と準備不足の点もありご迷惑をおかけしましたが事故も無く終了。
イベントの記録映像は後日USTREAMにて公開しますね。

私のブログも今後は来年の準備状況、向小駄良地区の見所や味所などをどんどん紹介していきますので今後もよろしくお願いしますw。

さて、来週は「2010さくら道国際ネイチャーラン」です。
参加されるランナーの皆さんがんばってください。私モエビアンも沿道から一生懸命応援します。
moe1.png
▼「2010さくら道国際ネイチャーラン」公式サイト
http://shirotori.gujo.to/sakurainr/HP/sakurainr1.htm

来週は白鳥町でも、さくらが開花しているはず!

「2010さくら道国際ネイチャーラン」楽しみですね。
それでか否か判りませんがYOUTUBEにこんな映像があったんで貼っときますね。
いつ削除されるかわかりません。アップされてる今のうちに観てね。














▲このドラマ、向小駄良地区の人たちもたくさんエキストラとして出演してるのよ。
ちなみにモエビアンのご主人様のおとうさんも荘川の村長?役として出てんの。後から観てびっくりだったわ(笑)。


当日のスケジュール [おしらせ]

いよいよですね、開催まで今日をあわせてあと三日となりました。
お天気がいいとうれしいんですが・・・照る照る坊主を作らなきゃ!

さて、当日の進行表(タイムテーブル)をお知らせしておきます。

◎ 受 付:油坂さくらパーク管理棟 9:00~10:00

◎ シャトルバス:油坂さくらパーク~防災センター前(開会式・スタート地点) 9:30~10:30

◎ 開会式(開催挨拶・コース説明・選手宣誓・準備体操)  10:30~10:55

◎ スタート(12kmコース) 11:00

◎ スタート( 3kmコース) 11:30

◎ ゴール(制限時間) 13:00~13:10

◎ 閉会式 13:10~14:00

◎ 交流会 14:00~

お車でおこしの方は油坂さくらパーク入口周辺の駐車場をご利用してください。
(当日は係りの者が誘導しております。)

▼コース地図
夢マラソンコース地図A.jpg

尚、当日実験的にUSTRAMを使った放送も予定しています。
ただし当日通信環境などで不具合等がありますと中止となる場合がありますのでご了承ください。
※10日追記 現場のネット環境が整いませんでした。ライブ配信は断念しますが、後日記録映像を配信しますのでよろしくお願いします。 配信の際はこのブログの記事にて告知いたしますので、見逃さないでくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/web-stream-156
webstream156.png
Free TV Show from Ustream

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。